2009年12月21日月曜日

盛り上がりました!

毎年恒例、APFSのクリスマスパーティーが今年も開催されました!
今年一年、悲喜こもごも、いろいろなことがありましたが、全てを忘れてみんなおお賑わい!!

歌やゲーム、プレゼント交換など内容てんこ盛りでしたが、なんといっても毎年盛り上がるのが大・人・の・ゲームです。内容はとてもここには書けませんが・・・(笑)。気になる方は来年のパーティーにぜひご参加くださいね☆
参加者が持ち寄ったいろんな国の料理も本当に美味しかったです♪みんなお腹一杯~と夢見心地でした。


APFSでの仕事は、人生のつらい部分にかかわることも多く、気がめいることもありますが、こんな風に国籍を超えてみんなで楽しい時間を共有できるのは、ほんと~に幸せなことです。