2009年12月16日水曜日

ボランティアブログ~

はじめまして☆ボランティアをさせてもらってる大学4年生です☆
スタッフさんにブログを書いてみない??といわれ戸惑っていますが
…がんばります!!

私がAPFSを知ったのは
ゼミでおじゃまさせていただいたのがきっかけです♪
そのあともご縁あってボランティアさせてもらってます☆
ゼミではもともと日本における外国人問題に関しての
勉強をおこなっていたんです。

次に私がおこなっているお仕事ですが…
イベントのチラシを作成したり、
ブログの編集作業(っていうと少しかっこいいですがw)
簡単な作業です☆
こんなことしかできないっていうのもあるんですけど(‐‐;)
 
APFSは相談の他にもブログでわかるようにたくさんの楽しそうなイベントがあります☆
私も初めてのことがたくさんなので、
みなさんと同様にこれから楽しみにしていきたいとおもいます♪