2014年7月14日月曜日

スラジュさんを想って・・・ Live at OPEN

6月28日、スラジュさんが生前に奥様とよく通っていた新宿のレゲエクラブにて、スラジュさんを想うミニライブが行われました。クラブのオーナーさんがスラジュさんのことをよく覚えており、事件に胸を痛め、少しでも多くの方にこの事件を知って頂きたい、そしてスラジュさんを想ってほしいと、このライブが企画されました。

普段、傍聴協力頂いている支援者の方々や、このクラブの常連さんたちが参加し、スラジュさんが好きだったレゲエを聞きながら、一緒にスラジュさんに想いを馳せました。控訴審を前に一息つき、また新たな気持ちで裁判を迎えるよいタイミングとなりました。


APFSサイトなどではすでにお知らせしておりますが、いよいよ控訴審第一回期日は7月30日と迫っております。当日は傍聴券が交付されるため、15時10分までに高裁正面玄関第2交付所にお越しいただいた方を対象に、傍聴席(90席弱)の定員が超えれば抽選となります。逆にこの日はこの時間までに来ないと、途中入室はできないので、ご注意ください。裁判後はいつも通り、場所を替えての報告の時間を取りますので、ぜひ傍聴と報告、両方にご参加ください。