2012年10月31日水曜日

スラジュ支援ミニコンサートやりました

10月27日、西荻窪のKISS CAFEにてスラジュ基金のための支援コンサートを行いました。APFSでボランティアしているフランス出身のテオさんがギターを弾く「セリージェ」が日本・欧米のスタンダード曲を披露しました。ワンドリンクのうちの半額がスラジュ基金に寄付されました。

以下は、テオさんからの報告です。


1027日:西荻窪のキスカフェでスラジュさんのための支援コンサート報告

1027日に西荻窪のキスカフェでスラジュさんの遺族、友達、支援者などが集まって、支援コンサートを行いました。

1000円のチャージの半分と売上の一部はスラジュさんの奥様に寄金になりました。真相究明の戦いの様々な費用のためです。鑑定書、弁護士などでお金も必要です!

二時間ぐらい、皆さまがアフリカの食べ物を楽しみながら、音楽を弾いてました。カフェに飾ってあったスラジュさんの絵に囲まれて、満席でした。

寄金の上に、嘆願書に数十名のサインをもらって、とても力になります。

来て、聴いてくれたの皆様、ありがとうございました。

近いうちにまたこういうイベントを主催できるといいです。

 よろしくおねがいします。