2011年3月6日日曜日

スラジュさんパレード!

本日12時集合で、スラジュさんの事件の早期起訴処分を求める&一般の方にスラジュさんの事件を知ってもらうという趣旨で渋谷にてパレードを行ないました。

暖かな晴天で、参加者は総勢70名弱、ガーナ、日本、アメリカ、パキスタン、イランなど様々な出身国の人たちが参加しました。パレード中、道行く人にチラシを配りましたが、受け取りがよくなかなかの手ごたえ。途中参加の方がいたり、スラジュ基金にご寄付をいただくなど、とてもいいパレードになりました。。。

今回はスラジュさんの友人がマイクを持って先頭に立ち訴えました。APFSは様々な外国人の支援をしていますが、やはりそれぞれ外国人の友人知人が支援の輪を広げてくれるのが一番心強いものです。今後もスラジュさんの奥さん、ご友人、弁護団とともに、APFSはスラジュさん事件の真相解明のために動いていきます!