2013年4月1日月曜日

スラジュさん事件報告会

2013年3月31日、スラジュさん事件報告会を池袋の生活産業プラザで行いました。

弁護団からは飯田健太郎弁護士にお越しいただき、事件のこれまでの法的動き、特に国家賠償請求訴訟の内容を簡潔に分かりやすくお話し頂きました。
スラジュさんの奥様やスラジュさんの友人からは、生前のスラジュさんとの思い出をお話しいただきました。奥様は、事件から3年たったがこの3年はあっという間のようでもあり、つらく長い時間でもあったとお話しされました。

参加者は50名ほどでした。より多くの方にこの事件を知って頂けるよう、参加者の皆さんと支援の輪を広げていこうと思いを新たにする機会となりました。

APFSは引き続き真相究明のために活動していきます。皆様のご協力、よろしくお願いします!