2010年11月8日月曜日

ASIAN FAIRに参加して

こんにちは、ボランティアの山根です。

11月7日(日)に「第16回 ASIAN FAIR」が開催されました。
私は当日友人とお客さんとして参加させてもらったのですが、初めて参加させてもらって、とても楽しかったです。

広場では、アジア8カ国の屋台が並んでいて、私はフィリピン料理のビゴというデザートやタイの屋台にあった春巻きなどいっぱい食べました。
そしてステージではバングラデシュの民謡音楽をはじめ、タイ、ビルマ、ミャンマー、フィリピンなどの民謡舞踊など楽しいダンスや心温まる音楽など、普段あまりみれないようなアジアの世界を楽しむ事ができてとても楽しかったです!!あと日本のチャンバラ!チャンバラのステージもめずらしく面白かったです。

その他はフリーマーケット民芸品の買い物をして楽しみました。友人も楽しんでくれていたので、とても楽しい一日を過ごせてよかったです。ありがとうございました。